『ハムレット』、全公演を無事終えることが出来ました!
御来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。

まるで格闘技のリングのように四方を客席に囲まれた、鮮やかで鋭い照明が光と陰を織りなす金属質の裸舞台の上で、高い集中力と強いエネルギーが持続する演技を要求される紀里谷さんの演出はハードで挑み甲斐がありました。

演技だけでは越えられない見た目を老人にして下さったヘアメイクさん達に感謝。 

三日間全6ステージの強行日程の公演でしたが、この規模の公演では到底あり得ない人数の強力なスタッフさん達がいて下さったお陰で、我々役者陣は芝居のことだけに集中させてもらえました。
その上全ステージ満員のお客様にお越し頂き、なんとも贅沢で恵まれた公演でした。



ありがとうございました!

劇中使用されたsaisaさんのVicissitudesという曲、好きでした。