まさかやるとはの再演。
カクシンハン『じゃじゃ馬ならし』が大分で始まりました。
玖珠郡というところで公演しています。
こちらのお客さんにも笑って楽しんで頂けて、ほっ。

image

初演は15年の10月でまだ1年経っていないのですが、台本を読み返したら前にやってたことはほとんど覚えていたし、台詞もすぐに戻ってきました。えへん。
初演に引き続き、ホーテンショーなど何役かを、初演に引き続き、汗だくで演ってます。

大分の後は東京でもやります。
新宿ゴールデン街劇場と絵空箱の二会場で。
どちらも客席と舞台が目と鼻の先です。

ぎゅぎゅっとしたところで巻き込まれていくかのようにドタバタ喜劇をお楽しみ頂けるのではないでしょうか。

まだチケットはありますからね。どうぞお越しくださいませ。
上演時間も今回はそんなに長くもないし、気楽に観て、面白かったらどうぞ笑って下さいね。
お待ちしてますー。

チケット予約受付ページはこちら