そんなわけで、ようやく5月のカクシンハンの公演情報が出揃い、前売チケット発売開始しました。

今回は『リチャード三世』の1ヶ月公演、加えてその前日譚となる『ヘンリー六世 三部作』を上演します。

すでにひと月前から稽古しており、もうひと月稽古期間はありますが、それでも時間が足りないくらい。

だってね、なにせ4本の芝居を作るのですよ。

『リチャード三世』は全21ステージ。
これまでは短い公演期間で都合が合わなかったという方も、これならばさすがにご覧頂けますね。
image

シェイクスピアの処女作といわれる『ヘンリー六世』は、長大な三部作を各部70分くらいにぐぐっと圧縮し、英仏百年戦争から薔薇戦争の勃発、そしてリチャード三世の登場に至るまでを、一気に駆け抜けていくが如くお見せします。
image

もちろんそういった英国史に関する知識はさておいても楽しめる芝居になりますからね。

シェイクスピア没後400年にどかんとぶちかまします。
どれかひとつでも、もちろん全部でも、ぜひ観に来てください!

公演情報はこちら