マサ子の間男 PRESENTS 『歌喜劇 a river』、全公演終了ー!
ありがとうございましたー!

今回、公演が始まる前に前売チケットが完売するという、こちらのプログラムに全くない事態が発生しました。
「席が埋まってなくて」という悩みはこれまであったものの、「席が埋まってしまって、さあどうしよう」ということは経験したことがなかったので、まさにうれしい悲鳴でした。

21名のキャストでお届けした『a river』は、マサ子としては新境地なところもあり、いつものマサ子なところもあり(「居酒屋一番」をやるのってこれで何度目!?笑)で、おもしろくて刺激的な舞台でした。

image
とにかくゲストのみなさんに感謝、感謝。
公演中は雑務に追われてしまっていましたが、終わってみて、「ああ、楽しい座組だったなあ、もっと楽しみたかったなあ」と感じてます。
こんなおもしろくて素敵な人たちが集まって、楽しく芝居を作れたことはちいさな奇跡、じゃないでしょか。

image
楽日の打ち上げで、ゲスト女優の皆さんからマサ子の間男メンバーにボクサーパンツのプレゼント! にぎやかなのをもらっちゃいました!

image
ダイナマイトしゃかりきサ〜カスさんからはCD「Juliet」を頂きました!
カーテンコールで歌ってた「帰りたいなんて言わせない」収録!

と、いうわけで大成功のうちに幕を閉じることができました。
改めまして、ありがとうございました!

『歌喜劇 a river』の感想ツイートまとめ


次の舞台出演は、今年もよろしくシェイクスピア。
ご期待下さい。