カクシンハン『仁義なきタイタス・アンドロニカス』終了しました!
休演日なしの全14ステージの長丁場、皆でふうふう言いながら最後まで駆け抜けました。

小劇場で、シェイクスピアのそれほど知られていない作品で、2時間30分の芝居なのに、かなりの注目を集め、多くのお客さんが劇場に足を運んで下さったのだから驚きです。

これだけの人がいまの時代に、熱くて濃ゆい、極めて演劇的な作品に関心を持ってくれてるんだと思うと、なんだか希望が湧いてきます。

皆様、ありがとうございました!

image
ディミートリアス役、髪型はサッカーのネイマール選手を参考にしたんですが、気付いた人いたかなあ。

カクシンハンと出会って『夏の夜の夢』『タイタス・アンドロニカス』と二本連続で出演し、稽古、本番合わせて約4ヶ月間、シェイクスピアの世界に生き続けました。
ずっとシェイクスピアと再会したいと思い続けていた自分にはなんとも嬉しい4ヶ月でした。

またいつかシェイクスピアと出会う日まで。