2014-03-31-15-52-43

いいともグランドフィナーレ!
あの夢の共演はすごかった!
あり得ない居並びにまるで合成でも見てるようで、笑いながら鳥肌立ってた。

ということで。

『歌喜劇 あなたと轍』は最終稽古を終え、いざ大阪へ!

今回はマサ子の間男ではいままでで一番といってよいくらいに、がっつり稽古してました。
稽古を始める前に歌の稽古なんかしちゃったりして。
「歌喜劇」っていうくらいなんだからそのくらいするだろって話ですが。

あとはお客さんの前で演じて、どう化けるのかなあ。

大阪は前回より公演数が増えてますからね。
もっとたくさんのお客さんに観ていただきたいですよ。
こういう舞台はほかでは決して観られない。これは断言します!
オーバルシアターで明日4月3日からです。ぜひお越しください。