image

リーディング公演が終わり、ふう、とひと息つく間もなく、翌日からマサ子の間男の稽古に突入してました。

来週には大阪公演があります。ワクワクです。
大阪のお客様には初お目見えで、なおかつ大阪のみ友情出演に橋田雄一郎さんをお迎えしまして、転球劇場のメンバー3人が久しぶりに揃うのも、楽しみです。

なにせ歌喜劇と銘打っているわけで、これまでの公演でも我々よく歌っていましたが、今回は随所で歌が出てきます。
まだマサ子の間男という名前を授かる前の『新団体結成「祝賀会」』でミュージカルをやりましたが、それを更に発展させたものになるでしょう。
といっても、相変わらず譜面に起こしたりせずに作るのが我々のやり方です。えへん。(別にえばることないんですけど)。

あ、ひょっとして過激な内容ではないかと心配される方もいるかもしれませんが、そんなことはありませんよ。

楽しい笑いの演劇を、コントか芝居かの微妙なラインの上を行ったり来たりしながらお届けします。
これまでご覧頂いた方も初めての方もどうぞお楽しみに!

歌喜劇『おしりと御飯』公演詳細へ