サカスザカス『hondana』初日を目前に控えた稽古場は連日通し稽古を行なっており、現場に緊張感が漂ってきました。

しかしそれでも楽しさが尋常でないです。
毎日爆笑するのは当たり前。そのくらいみんなの演技が可笑しいのです。
そこへ、「コメディの演出家として、しっかり笑える作品にする」という福島三郎さんの演出によって、輪をかけて面白くなっています。

ちなみに、神保は演技中にけっこう笑ってしまう方なのですが、これが本番に入ると、どんな突拍子もない面白いことが起こっても笑うことはありません。
ですが、今回の芝居ではもしかしたら舞台上で噴き出すんじゃないかとちょっぴり不安になっています。
なにしろ演出でつけられた自分の演技が可笑しくて自身で笑ってしまうことがあるくらいなのです。

もちろん笑えるだけでなく、昨日も自分が出ていないシーンを見ていて、ジーンと来てました。
そんなステキな作品が出来つつあります。

ホントは「あのシーンでの、あの人の演技が」とか書きたいことはたくさんあるんですけど、やっぱり、まっさらの状態で楽しんで頂きたいので自重して、ただ、
「おすすめの芝居です」
とだけ書いておくことにします。

となれば、たくさんの人に観て頂きたいです。
来週19日から。どうか、お誘い合わせの上、是非、新宿までお運び下さい。
お待ちしております。

チケットご予約ページはこちらから!