p20111225-124316

『hondana』、楽しく稽古しています。

毎日、ホントによく笑っています。這いつくばるほどに。
まだ稽古し始めて2週間足らずですけど、いいカンパニーですよ!

24日には、稽古終了後に稽古場でクリスマス会をしました。
DSC_0016
サカスザカスの一人、春日井静奈さんがアップルパイを焼いてきてくれて、皆で美味しく頂いて、そして、みんなで持ち寄ったプレゼント交換。
楽しかった〜。
僕はフレグランスボトルをゲットしました。

こういう稽古場って、あまり経験したことがないような気がします。
もちろんこれだけ笑ったり和気藹々としていられるのは、ひとりひとりが責任と厳しさを以って自分の役割をきっちりこなす、という、信頼感? 安心感? のようなものがあるからなのだと思います。

面白くなるだろうな、という予想を超える芝居にするべく稽古します、楽しくね。