テント入口
そんなわけで、3日間の休演を挟み、浅草にてエネルギー全開で公演しています。
本日のカーテンコールでは、作・監修の唐十郎さんも舞台上に登場しました。

これまでで一番お客さんが多い回でした。ぎっしり。
そして、何だかわいわいがやがやなお客さんも多かった。
客席が多少ざわざわするのも、テント公演ならば、まあいいんでないの、とも思ってしまいます。

ですが、本番中に客席から
「いやあ、圧倒されちゃうわねぇ!」
というご婦人の声がかなりはっきり聞こえたときにはさすがに、
「ありがたいんだけど、でも、どうなんだ?」
と思いましたけどね。

何はともあれ、来場者もどんどん増えて、客席が賑やかになっていくのは嬉しいものです。
千穐楽に向けて、どんどん混み合っていきそうなので、まだ迷っている方は、お早めに!

『下谷万年町物語』の詳細はコチラ!