日焼け

上の写真でわかるかな。
今日はまた暑い日でしたが、一日でかなり日焼けしました。
というのも、『下谷万年町物語』の舞台稽古のためにテントを建てているからです。

そうなのです、自身初のテント建て作業です。

なんでも、今回はいつも建てているものより大きなテントだということです。
それでも唐ゼミ☆劇団員を初め、経験ある人たちはてきぱきと動き、ロープを結い、道具を使い、高〜いところにもぱぱっと上って仕事しています。
おおさすが、公演の度にこういうことをやってるんだ、すげえなあ、なんて感心してる場合じゃない。なんとかついていっています。

大変ですけど、それでもだんだんと何かが組みあがっていくのは面白い。
明日はテント内に舞台を建てていきます。