青年のアクセサリ

日曜日に昼公演を終えて劇場からの撤収を済ませ、歌舞伎町に移動して楽しく打ち上げ(眠くなるかと思ったがならなかった)して、帰宅したのが昨日の午前7時過ぎ。
床に就いたのだけれど3時間くらい寝たところで目が覚めてしまい、そこから眠れなくなったので、起きて普通に過ごしていた。
その晩にはサイモン・マクバーニー演出『春琴』を観に行った。
面白かった。集中して観劇できた。
で結局、眠気も疲れも特に感じないまま一日が終わった。

そんな自分がちょっと不気味だ。
何なんだ自分。大丈夫か自分。
最後にまる1日休んだのはひと月以上前だぞ。
へとへとの放心状態になるんじゃなかったのか。
ていうか実際、公演中はかなりしんどかったのだが。

……ま、いっか。

今日になってもやっぱり変わりがないので、ダンスレッスンに行ってきます。2ヶ月ぶりだあ。