ワダさん1ワダさん2
長身のカラスおばさんことワダ・タワー氏。
上の写真が普段の僕からの主観。見上げ続けるのも悔しいので無理矢理に見下ろしてみた。

今日は2回公演の日で、どちらの回もお客さんが大勢詰め掛けてくださり、ただでさえ熱い舞台が更に暑くなっていました。
分厚い衣裳を着ているもんで、途中でのぼせるかと思いました。
でも、無事、乗り切ることが出来ました。
役者、スタッフ共に皆へとへとですが、それでも元気にやっております。

そしてそして、残すところ、明日の1回のみとなりました。
なんとか体力ももってくれそうです。
まだ席は確保できるようなので、もしよかったら、是非お越しください。
頑張りまーす。