青学
ここは青山(名前じゃなくて地名ね)、またの名を表参道。日曜は特に賑わってます。
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人。
みたいな感じ。

青山学院は学祭で盛り上がってる。

QUARTER POUNDERっつうハンバーガー店が日本初上陸でオープンしたばかりだそうで行列を作っています。
ふらふらっと覗いて並んでたら数分で中に入れた。
メニューがダブルバーガーかそうでないかの二択しかなくてあと飲み物を選ぶだけ。
注文したら紙袋に入れて渡される。
テーブルがあるのか探す前に次の一群が入店してきたので、外で人人人人を眺めながら食べました。

ところで青山通りの歩道には、地下鉄からの風が吹き上げてくるところがあります。
今日吹き上げられて発見したのですが、マリリン・モンローの『七年目の浮気』ごっこが出来ますよ(やらないでしょうが)。
探してみて下さい、または注意して下さいね。
QP