そんなわけで、なんだかんだでばたばたしているうちに初日が開け、昨日で3ステージが終わった。
全6ステージなので、2日目にして中日だったということになる。ほんとにあっちゅう間である。
そんな中でも回数を重ねるごとに、芝居が全体的に良くなってきてるのがやっていて分かる。

今日の昼公演を終えれば、2バージョンのうち、もう一方のステージが続くので4日間お休みということになる。
4回しかやってないうちにそれくらいの空きがあると、芝居が後退するのかそれとも更に発展するのかちょっと心配にもなる。まあ、その間も少しは稽古をしていくのだが。

今回は小空間での舞台なので、ことさら演技を拡大する必要がなく、大きいところでやるのとは違うことが試せる。その違いがやっていて面白い。