東京公演全30ステージ、無事終えることが出来ました。
ご来場下さったみなさん、応援してくださったみなさん、どうもありがとうございました。
まずはひと区切りついたわけですが、まだまだこれから。
この30ステージの間に自分の芝居はだいぶ変化しました。
8月も、更なる発展を目指し、張り切ってやっていきます。

まずは大阪でご覧になる予定の皆様、どうぞお楽しみに。

今回の公演プログラムで、『劇場や稽古場で愛着のある場所は?』という質問に答えているが、この一ヶ月間では間違いなくここがそうだった。
センター下手寄りの客席通路D列。僕が演技をしていた場所。
ダッと走ってきてこの位置に立ち止まるため、手前で止まったり通り過ぎたりせぬよう、頭の中で『1、2、3、4、5ストップ!』と段数を数えていた。
劇場が変わったらどうなるのだろう。
まあ、その都度考えるか。
客席大入袋