ちょっと待った!は通用しない 〜神保良介Blog〜

役者・神保が身のまわりのことやら自分に起こったことやら考えていることなどを書き綴った、その記録。

2012年09月

『新団体結成「祝賀会」』、公演中です。

やまがた舟唄という居酒屋の宴会場を会場に、七人の男たちが演劇的に戯れております。

ご覧になったお客さんにはどうやら楽しんでいただいているようです。うれしい。

神保にとっては今回の公演、初めてのことだらけで不安な要素がけっこうあったんですけども、初日開けて少し落ち着いてきました。
舞台はナマモノ、そして笑いの舞台というのは更に鮮度が命のナマモノなのですな。うん。

残り2回はこの舞台をもっとお客さんと一緒に楽しもうと思います。

p_1348217215
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

p20120918-181409


『新団体結成「祝賀会」』稽古中!

バカバカしくてくだらなくておもろいものが着々と立ち上がってきています。

さて、今回の我々の公演、
演劇なのか、
お笑いライブなのか、
それともイベント的なものなのか、
一体何なのかと様子を伺っている方もけっこういるんじゃないかと思います。

お答えしましょう。

その全部です。

お芝居であり、コントであり、イベント要素もあります。

全方位的にカバーしていますので、演劇ファンにもお笑いファンにも楽しんでもらえるのではないかと。

そしてイベント要素についてですが、ご来場のお客さまにこの新団体の名前を決めて頂きたいと思ってます。
そして最終的に名付け親になって下さったお客様には、「今後の我々の公演に未来永劫ご招待」という、ご褒美(?)があります。(詳しくはコチラをご覧下さい)

公演は、9月28日から10月1日まで。
まだまだチケット予約受付しております。
ぜひぜひお越し下さいませ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

F/T12提携プログラム 豊島区制施行80周年記念事業
流山児★事務所 テラヤマ見世物ミュージカル
『地球★空洞説』


r-earth

原作:寺山修司
音楽:J・A・シーザー
振付:前田清実
音楽監督・演奏:坂本弘道
構成・脚色・演出:天野天街 村井雄 流山児祥
出演:総勢53名

2012年11月22日(木)〜29日(木) 豊島公会堂

 22日(木) 19時 プレビュー
 23日(金・祝) 19時
 24日(土) 17時
 25日(日) 17時
 26日(月) 19時
 27日(火) 19時
 28日(水) 19時
 29日(木) 19時

★劇は中池袋公園(豊島公会堂前)で始まります。その後、豊島公会堂にご案内します。開演時刻の10分前までに中池袋公園にお集まりください。

チケット<全席指定>:前売 4500円 当日 5000円 学生3500円 プレビュー3500円

全公演終了しました。ありがとうございました。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

このページのトップヘ