ちょっと待った!は通用しない 〜神保良介Blog〜

役者・神保が身のまわりのことやら自分に起こったことやら考えていることなどを書き綴った、その記録。

2012年08月

と、いうわけで!
新団体が始動しました!

ホームページを見ていただいた方にはわかってもらえたと思いますが、まだ名前がない団体です。

そうです。まだ名前はついていないけれど、始動したのです!

メンツは、小林高之、シューレスジョー、神保良介、高木稟、西うらしんじ、福田転球、松之木天辺、の7人。
jimi

僕は今年4月に一日だけ上演した、転球劇場『2012晩春』への出演が縁で一緒にやることになりました。

芝居のようなコントのようなオモシロな作品を上演します。
通常の劇場とは少し異なった場所で。
で、その最初の公演の会場というのが、

↓ こんなところです。
02

はい、ご覧のとおり、正に居酒屋の宴会場です。
ここで、『新団体結成「祝賀会」』を行います(飲み会ではありません、公演です)。

一体どんなものになるのか?
なぜ、この7人なのか?
劇団名はどうやって決めるのか?
(追記:名前はご来場のお客様に決めてもらいたいと思っています⇒詳しくはコチラ

そして、どっちかというとシリアスな芝居中心にやってきた神保に笑いの要求される舞台が務まるのか!?

ぜひお越し頂いて確かめて頂きたいです。
どうぞよろしく!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

『新団体結成「祝賀会」』

1


我輩達は演劇人である。名前はまだ無い…。
男だらけの団体です。
むさ苦しくて地味だよ。
がしかし!
面白い時間を皆様に提供します。
若いイケメンはいないけど、
三十を越えた親父達の儚くせつない面白に染まってくださいな。


構成:地味団員

出演:小林高之、シューレスジョー、神保良介、高木稟、西うらしんじ、福田転球、松之木天辺

2012年9月28日(金)〜10月1日(月)
 全4ステージ 19:00開演 (開場18:30)

会場:やまがた舟唄 渋谷区道玄坂1−11−4富士ビル1F


大きな地図で見る
・JR渋谷駅ハチ公口から徒歩約5分

チケット<全席自由>:前売(当日精算)2500円 当日2800円

※通常は宴会場として営業している会場に約50席ほどの座布団席を設置いたします(お履物を脱いでご入場頂きます)。

新団体結成ホームページ開設!!
http://jimi-company.digiweb.jp/index.html

全公演終了しました。ありがとうございました。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

このページのトップヘ