ちょっと待った!は通用しない 〜神保良介Blog〜

役者・神保が身のまわりのことやら自分に起こったことやら考えていることなどを書き綴った、その記録。

2012年06月


↑ 休憩中のひとコマ。

出演者が少ない芝居の稽古はすぐに自分の出番のシーンが回ってくるので一息つく時間がほとんどありません。
そういえば過去に5人芝居をやった時もこんなだったわ。
もっともっと稽古したいんだけど、意思に反して体力が続かないという。
ううむ。ジレンマですな。


↑ こちらは今回の公演フライヤー。はがきサイズです。

こちらのフライヤーをご希望の方に郵送しています。
daretachi2012@gmail.comまで、件名に「ハガキ希望」と明記の上、宛先をお送り下さい。

チケット予約もお待ちしています!⇒予約ページへ
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

p20120602-193304

daretachi『マシーン日記』、立ち稽古を始めて1週間。

早くも、体が、肉を、欲しています。

だいたい稽古期間の後半、そろそろ劇場入りが近づく頃になると日々のエネルギー回復がシビアになってきて、「あー肉喰いてー!」てなるんですけどね。
やけにタイミングが早いです。今回。それが、作品からなのか、役からなのかはわかりませんが。

tmp_photo
日ヶ久保さんが美味しいお菓子を作ってきてくれました。

今回は4人芝居で全員が再共演なので、初っ端から遠慮なしにがっつりと突っ込んだ稽古ができるのがいい!
今日にはラストまでいくかな。

チケット予約開始しています⇒予約ページ
ご予約お待ちしています。

daretachiブログも、週に3回更新しています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

このページのトップヘ